ドラムストラック!

4月以来の久々のブログ更新!

4ヶ月もブログ忘れてました…転職しましていろいろと生活リズムが変わったからかなぁ〜?

せっかく思い出したし、又頑張って日記代わりに更新していきたいと思います!

8月22日天王洲銀河劇場で開催されている「ドラムストラック」を観に天王洲アイルに行ってきました。

まずはランチで腹ごしらえです。丁度12時過ぎに行ってしまった為サラリーマンやOLの皆さんで混み合っていました。

シーフォートスクエア1Fにあるタイ料理ベトナム料理の店「AROI」で軽〜くトムヤムヌードルです。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170826234956j:image

開演まで1時間時間があったので第一ホテルでお茶して時間を潰してました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170827000012j:image

雰囲気はとってもよくってくつろげるけど、アイスコーヒー1杯700円!なんだよね〜😝

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170827000224j:image

ドラムストラックは面白かったです。パワフル❗️

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170827000319j:image

座席に太鼓が置いてあって、ジェンベ。と言うらしいですが、ステージに合わせて皆で叩いて参加するパフォーマンスが随所にあり、盛り上がります。気分はノリノリなんだけどリズム感があまりないみたいで、気づくとずれてる…でも楽しー!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170827000907j:image

チケットが、クルーズ付きだったので、舞台が終わった後レディクリスタルに乗船して東京湾?クルーズに出発しました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170827001703j:image

レインボーブリッジをくぐり、晴海埠頭へ。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170827001811j:image

今何かと話題の豊洲市場も見えました。

そして又レインボーブリッジをくぐり港南大橋をくぐり、天王洲まで戻ってきました。これは、東京湾クルーズというのか?運河をちょろっと出た、だけ?まぁ、景色も綺麗で風も気持ちよかったからヨシ❗️ですよね。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170827002555j:image

今日の締めはオイスターバーです。スコップ盛りで食べホーダイ!宮城、女川の牡蠣、サイコー‼️