2019-01-01から1年間の記事一覧

ムーミンバレーパーク2019/3/10プレオープン

飯能市の湖のほとりに3月16日オープン予定の「ムーミンバレーパーク」のプレオープンに行って来ました。のんびりとした自然の中で“ほっこり”するという新しいタイプのテーマパークです。 駐車場を出て最初に、秋に先行開業した飲食店や物販店が並ぶ無料エリア…

ハワイ3日目〜クアロア牧場・クラッキンキッチン

ハワイ3日目を迎えました。今日の予定は「KualoaRancHawaii」映画ジュラシックパークのロケ地になった所です。 まずはクアロアのファームをまわりました。バナナの木 パイナップル パンダナス、腰蓑を作るやつ、らしいです。 ファームの中にある池で撮影してま…

ハワイ2日目

2月27日、ハワイ2日目の朝が空けようとしています。ダイヤモンドヘッドの向こうがうっすらと色づいてまいりました。 部屋の真下にプールが見えます。 朝食はラウンジで軽く済ませ、東海岸ドライブに出発です。ダイアモンドヘッドを反対側に回り込み高級別荘…

はじめてのハワイ家族旅行🌴

21:00成田発ハワイアン航空822便にて出発です。娘は初めての海外、トランクにあれやこれやいらないものパンパンに詰め込んでいましたが… 時間も遅かったので軽食、ロコモコ丼でした。 ハワイ到着。昨日の朝8:00です。日付け変更線通過したので昨日の26日を又…