銀座で女子会!@銀座夜市3/16

今日は久しぶりに暖かかった。うきうきして調子に乗って裸足にパンプス、チョット短めパンツでくるぶし出して出かけたらやっぱり夜は寒かった〜。寄る年波にはあらがえません🌊

久しぶりに銀座で女子会。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170317072311j:image

チョット早めに出て『CENTRE THE BAKERY 』によってきました。夕方だからそんなに混んでないかと思いきや60分待ちでした。次の次の次、の焼き上がり待ちです…まぁ並ぶこと見越して早めに行ったからおしゃべりしながら待てました。

そんなこんなで無事角食パン6本買え、女子会待ち合わせにピッタリ間に合いました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170320181315j:image

今日は中華です。入店した時は誰も居なくておやっ?と思いましたがほどなくして満席に。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170320070851j:image

5種の前菜からコーススタートです。

さすが女子会!しゃべるのが忙しく、この後の料理の写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました。

個室利用時間過ぎてます、と2度も声を掛けられやっと店を出ましたがまだしゃべり足りず、OSLO COFFEEに寄り道。食後のザッハトルテ、食べちゃいました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170320180901j:image

ここでもおしゃべりが止まらず、気がついたら閉店時間で誰もいず…急いで出たものの銀座コアのドアも閉まってました…何をそんなに話したのか?いろいろ溜まっているのです👊