浦安ウォーキング

浦安駅からウォーキングスタート。17:00のサイレンを聞きながら南に向けて目的もなく歩き始めました。西友脇の川沿いをただ黙々と歩き、先ずは新浦安を目指します。車が通らない道で歩きやすかった。思ったよりも早く、30分で新浦安到着。歩き足りなかったのでさらに西を目指します。そう、夢の国ディズニー目指し又黙々と。ひと駅分だからすぐかな、と思っていたら案外かかって45分かかりました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171116230407j:image

東京ディズニーランドホテルで夢の国気分のおすそ分け、いただきました。イルミネーションが綺麗で他のホテルも回っちゃおう!とオフィシャルホテル巡りもし、各ホテルロビー見学。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171116231824j:image

どこもクリスマスムード一杯、ミッキー感一杯、しかしおばさん達はいささか疲れ感一杯…歩きすぎ…?オフィシャルホテル群案外遠く、更にその都度中歩き回っていたらあらら、1時間以上歩いてました。もういいや、歩きたくなくなってディズニーリゾートラインに乗ってイクスピアリまで戻りました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171116232524j:image

時刻は丁度20:00。歩き始めて3時間です。仕事終わりにこれだけ歩けば今日食べたラスクの分は十分消費できましたよね😆

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171116233033j:image

KUA`AINAででっかいハンバーガー食べて、消費したカロリーを十二分に補充しました!