2/22ゆきだるま本八幡部屋でジンギスカン食べまくり

職場で中野トークに花が咲き、ゆきだるま美味しいよね〜と。ぬぬっ⁉︎ゆきだるまとな?ジンギスカンとな?本八幡にも美味しいジンギスカンの店あるでよ〜。店名もゆきだるまだったような…

ググってみたら姉妹店でした。本八幡部屋というらしい。そういえばしばらく行ってない。マトン好きの私がしばらく行ってない。

もう、居ても立っても居られなくなりまして、即行動!(食べることに関してはフットワーク軽いかも笑)

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308231835j:image

家族全員ダイエット中の3人。食べ放題にするかさんざん迷って、チョットセーブしようと相成りました

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308232107j:image

アイスランドシープ角切りと味付け、どちらも美味い‼️ダイエット中…だけど抑えきれません

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308232826j:image

うちの関取はご飯の大盛お代わりしてました。

結局食べ飲み放題の方が良かった!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308233039j:image

ダイエットの道のりは遠い!でもラム肉はヘルシーさ!と自分に言い聞かせ店を後にしました…とさ。