芽衣子、新春ドッグラン

寒い!寒いです。北から東日本上空にはこの冬一番の強い寒気が流れ込み、日本各地で大雪が降っているというこの時期に、新春初ドッグランに行ってきました。なぜ、よりにもよって、今?

しかし、芽衣子には全く関係ないようで大はしゃぎでした。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170115185547j:image

走る走る!寒さのせいか、他には誰も居ず芽衣子一人きりだったにもかかわらず大はしゃぎで走り回ってました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170115185557j:image

今流行りの「飛び犬」正面からではちょっとわかりにくいですね。

海の近くの為風は冷たいし、手はかじかみ、頭まで痛くなってきたので芽衣子さんには申し訳ないけれど20分位で引き上げてきてしまいました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170115191034j:image

又暖かい日に行こうね❤️