はじめてのハワイ家族旅行🌴

21:00成田発ハワイアン航空822便にて出発です。娘は初めての海外、トランクにあれやこれやいらないものパンパンに詰め込んでいましたが…

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227055440j:image

時間も遅かったので軽食、ロコモコ丼でした。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202019j:image

ハワイ到着。昨日の朝8:00です。日付け変更線通過したので昨日の26日を又朝からやり直しです。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202035j:image

アラモアナショッピングセンター!ヤシの木がはえららぽーとみたいな感じですか〜?これはおばちゃんの感想ですか〜?

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202122j:image

草間彌生さんの集合体が…

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227203255j:image

アラモアナショッピングセンターから今夜のお宿シェラトンに向けて街中散策しながらウォーキングです!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202215j:image

空は、これがいわゆる抜けるような青って言うのかな?という色をいています。空気がなんかゆるっといています。

ハワイに浮かれて歩いていましたが、ふとお腹が空いている事に気がつきました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227210914j:image

チーズバーガーワイキキのテラスの開放感とハワイ感😁につられ、つい吸い込まれてしまいました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227211200j:image

わーおっ!チーズバーガーセットとチーズタコスナチョスセットとロコモコ丼。どれもアメリカンボリューム!!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227203225j:image

今夜のお宿に到着〜!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202538j:image

23階オーシャンフロントでダイヤモンドヘッドも挑めます!素晴らしい〜素晴らしい👏海の青ってこんなに綺麗なんですね〜。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202621j:image

海がキラキラしています。おばさんは解放されて恥ずかしげもなくリゾート仕様になってます😅

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202848j:image

母と娘は明日からに向けて、ロコガールに成るべく今日はショッピングです。息子は一人ワイキキビーチで泳いでるそうです。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202448j:image

私にはよく分からんが、Tシャツ屋らしい。「88ティーズ」

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202641j:image

顔出し看板、ハワイにもあるのね。つい顔出しちゃうんだな、これが。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202910j:image

部屋からの夜景。ダイヤモンドヘッド方面

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20190227202933j:image

部屋からの夜景、山側もキラキラして綺麗。

時差ボケでもう夕ご飯も要らないよ状態になるほど眠い。ショッピングから帰ると一人ワイキキビーチ堪能していた息子は爆睡していた。結局ラウンジでサンセット眺めながら軽〜く食べてすませました。

いよいよ明日から楽しむよ〜!!