女4人旅•••タイ旅行•••3日目

今日は朝が早い‼️水上マーケットのツアー申し込んだはいいが7:10インターコンチネンタルタワー出発。

私達のホテルは駅まで徒歩15分、トンロー駅からチットロム駅まで20分、そこから徒歩3分。迷ったらヤバイので早め行動。ホテルの朝食を5:45に早めてもらい6:10出発しました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171124091742j:image

駅で小銭に両替してもらい33B。無事乗る事が出来ました。

 f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171124094133j:image

高速道路に乗りチャオプラヤー川を渡りました。途中からココナッツファームにより、ダムヌン・サドアク水上マーケットへ向かいます。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171124142255j:image

水路の両側には普通のマーケットがひしめきあっています。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171124142538j:image

モンキーバナナを買いました。100B。高いです。でも絶対安くしてつれない。でも美味しかったしオバちゃんとの掛け合いも面白かったからまぁ良いとしましょう

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171124154745j:image

マーケットを楽しんだ後はモーターボートに乗って市内観光?とは言わないか?家々の間をつなぐ通路を巡りこの地域の生活の様子を垣間見ました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171125000722j:image

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171125000704j:image

オプションツアーでしたが1300B以上に楽しめました。これはオススメです。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171125001006j:image

12時に出発してインターコンチネンタルタワーに着いたのは14時です。相変わらずすごい渋滞です。レストランSAWADEEでお昼にやっとありつけました。

昼食後はぶらぶらとお買い物。ゲイソーンを覗いた後セントラルワールドへ

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171125002321j:image

交差点の上からエラワン梵天堂が見えました。宝くじの当選や恋愛成就などで霊験あらかたと評判らしい。セントラルワールドの伊勢丹で買い物した後はスーパーマーケットへ行きお菓子、ドライフルーツ爆買いです‼️

クタクタになり脚パンパンになり、マッサージへGO

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171125003521j:image

今日はセブンイレブンでビールを買い込み夕食はパス!お疲れ様でした〜!