女4人旅•••タイ旅行•••1日目

4泊5日のタイ旅行、いよいよ出発です。タイは3年ぶり、ワクワクします🤗

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171122084029j:image

とりあえず出発までコーヒーを飲んでまったり。

THAI航空9:45発バンコク行き、無事離陸しました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171122174605j:image

日本は雲の下、さらば地球よ〜旅立〜つ船は〜♪♪てな感じで。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171122180418j:image

タイカレーと日本そばとパン。炭水化物プラス炭水化物プラス炭水化物…てな感じで?

乗ること6時間半、無事タイ入国。

「グランデ センター ポイント スクンビット 55」

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171123093512j:imagef:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171123093555j:image

ホテルは30階建ての14階。ここから見える景色はスクンビット界隈でしょうか?部屋をゆっくり楽しむ間もなく夕ご飯に出発です。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171122212127j:image

「SAVOEY」 シーフードレストラン。チャオプラヤの川沿いのテラス席で夕方の涼しい風に吹かれ美味しいシーフードをいただきました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171122212728j:image

手前が今回の旅行で是非食べたいと思っていたプーパッポンカリー。なんと旅初日にGETです。予想通り、というか予想以上の美味しさでした。デザートまで計9品、あんなにお腹が空いていたにも関わらず食べきれませんでした⤵︎

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171122213246j:image

次に向かったのは「足つぼマッサージ」お腹がぱんぱんだからマッサージされたら吐くな…と思っていましたがラッキーなことに足のみでうつ伏せになる事なく、しかし今日はほとんど歩いてないので足のむくみもそれほどでなく、ラッキーなんだかアンラッキーなんだか?

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171122221412j:image

築地で競りにかけられる○○…お腹も一杯になり痛気持ち良いマッサージをうけ早起きの疲れもあり、浜に打ち上げられたトドのごとく爆睡をするお姉様方でした😆