那須国際カントリークラブ・東急ハーベスト

那須でゴルフしてきました。今まではハーベスト那須はペット棟専門でしたが春からゴルフを始めて、ゴルフ目的で始めて泊まりました。近くにゴルフ場がある事は知っていたけどまさかこんなに近いとは、というか敷地内?とても便利ですね〜!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171108164343j:image

初日は16時に現地入り。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171108164513j:image

お庭のもみじも紅葉してました。

とりあえず風呂に入り、19:30の夕食までまったりのんびり。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171108164812j:image

夕食はバイキング。肉、肉、天ぷら、肉、サラダ、肉

みたいな〜。お腹ぱんぱん‼️さとちゃんは前後で600g増えてました😆

日付はかわり11月8日(水)8:00スタート。天気は曇り。寒すぎずダウンは羽織らずコースに出ました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171108165554j:image

紅葉綺麗です。空気も綺麗です。のびのびプレーを楽しんだ…と言いたいところですが、ず〜っとばたばた走り回ってました。ガサガサガサッ!オービー!玉がな〜い!の繰り返し…林に飛んでは枯葉で玉が隠され何個なくしたか😭

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171108170242j:image

でも、紅葉綺麗だからまぁ良いとしよう!そしてローカルルールとして、枯葉で見失った場合は飛んだと思われる場所からペナルティ無しで続けられるそう。探していると時間がオーバーしちゃうからなんだろうなぁ。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20171108170650j:image

ショートコースで又バーディ1回出せました⤴︎それ以外はダメダメでしたが…池ポチャもしたし、バンカーは数知れず…でもとても楽しい2日間でしたよ〜❗️