初ゴルフ@JGM霞丘カントリー

とうとうコースデビューの日がきました❗️とうとう…というほどゴルフクラブを握ってから間があいてませんが…おそろしいですね。打ちっ放し2回しか行っていないのにコースに出るなんて迷惑千万というところでしょう⤵︎お許し下さい🙇

5:45自宅出発、茨城のJGM霞丘カントリー8:30南コーススタートです。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170419162041j:image

行ってきま〜す!ウキウキ🎶

ladiesteeより大分前にピンクのティーグラウンドがあり、私はそこからスタートです。…が、空振り空振り空振り、と続き、いくら近い場所から始めてもボールに当たらなければ何も始まらない、という事を身を持って経験💦とりあえず4ホールまでカウント無しでひたすら前を目指します!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170419163734j:image

打ちっ放しでドライバー打ったことなく、今日はずーっとアイアン7で通します。めげずに頑張る。

5ホール目からボールに当たった分だけカウント初めました。6〜11でした。必死❗️

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170419164345j:image

昼食10:50クラブハウスでハンバーグ定食。1680円。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170419164919j:image

11:50西コーススタート。アイアンで地道に地道に前進します。嬉しいことにショートコースでスコア5もだせました‼️私のお世話で皆様にはご迷惑おかけしました。ありがとうございました。14:20終了です。

無事戻ってくる事が出来ました。たま〜に当たった時はとても気持ちのいいものですね。もっとレッスンに励みます。私のお世話係りで1日終わったであろうおじさまがたに感謝です。懲りずに又お願いいたします💓

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170419173810j:image

帰りに道の駅寄って、茨城の野菜仕入れてきました❗️