定期券払い戻し&日本橋COREDO MAISON KAYSERでランチ

退職したことで半年ごとに買っていた通勤定期券が不必要になり、6/9まであと2ヶ月分も余っていたため払い戻しをすることにした…が、時期が悪かった!新入学、進級の学生たちがわんさかわんさか。最寄り駅の駅員さんが、この時期は混み合って2〜3時間待つこともある。比較的空いているのが茅場町。と教えてくれたので茅場町まで足を運びました

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170408133559j:image

これが比較的空いている状態。確かに昨日見かけた別の駅では三重のとぐろを巻いていたが…待つこと25分。無事払い戻しできました。12650円から手数料220円引いて12430円。ちょっとしたお小遣いです。

いつでも小腹の空いている私はもちろんランチに突入です。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170408143536j:image

日本橋COREDOのMAISON KAYSERでCランチ1500円也!なんと私にうれしいパンお代わり自由‼️レーズン、はちみつ、くるみ、他2種類(なんだか忘れた笑)のバゲット食べ放題です❗️また太っちまうな。