送別会・・・なんと私の

2017.4.20会社を退職することになりました。総務に確認してもらったところ、なんと2014.4.21入社でした。miracle❗️ぴったり3年。計算したわけでも意識したわけでもないのに、はからずも退職金いただけることに相成りました💴

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170405070915j:image

短い間でしたがいろいろな事がありました。人生で今まで経験したことのない辛い出来事も取り敢えず仕事に行かなくちゃ、という思いで乗り越えてこれました。周りで静かに見守っていてくれた仲間たちに感謝です。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170405071430j:image

桜の季節、新しい旅立ち?(まさかこの年で新しい旅立ちするとは!)感傷にひたってしまいます。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170405170846j:image

皆様、本当にありがとう御座いました❗️