3/19三連休なかびの築地

暖かくなってきて、今日は久しぶりにどこかぶらぶらしようか、と荒川都電乗るべく町屋へ向かった。

おばさん達は思いつきで動いてる?確か都電乗るんだったよね〜?町屋迄は予定どうり。お昼はお寿司食べた〜い。五反田のTOCでバーゲンやってるよ。などなど、周ることになり、都電は乗らずに千代田線へ。築地へGO!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170320183530j:image

わー、混んでる!すごいですね〜。場外市場中に入るともっと押し合いへし合いしていました。こんなんで商品見れるのか?

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170320184005j:image

お昼時というのもあるのかどこも行列が出来ていましたが、廻るすしざんまいが回転早いせいか比較的列が短く、ここにしました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170320184402j:image

テーブル席で注文形式でしたが回転寿司だけにすぐに届き、お腹いっぱいいただきました!

その後「TOC春の徳の市」を歩き回ってくたくたになり、タリーズでカフェ。ゴルフ5でゴルフウェアとシューズを買いサイゼリアで軽く夕ご飯。1日が長かった&歩きすぎでくたくたの1日でした。