3/5 久しぶりのやまびこ乗車

岩手に帰省。いつもなら犬を連れ車で帰省するところだが、スタッドレスタイヤを準備していなかった為、この時期の岩手はいつなんどき雪道になるか読めない為久しぶりに新幹線にした。よって芽衣子ちゃんはお留守番と相成った。(学校のあるうちの関取もお留守番笑)

やっぱり新幹線はいいですね〜。旅気分が盛り上がります。ワクワクします。そして駅弁です!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308235619j:image

一食しか食べれないのが残念です。

私は深川めしと万世カツサンド。息子はたいめいけんチキンライス。

渋いかな?いずれも駅弁ランキングに入らないようなのを選んだ感あり。どうなんでしょう。