夜の巷を徘徊する。やっと行ってきました、池袋西武!

私の大好きなマツコの「夜の巷を徘徊する」で行っていた、池袋西武の屋上庭園とMoMAデザインショップに行きたい行きたいと思っていましたがなかなか行く機会に恵まれず、この度やっと行く時間が取れました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308220726j:image

そうそう、ここですここです。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308223729j:image

屋上なのに池もあります。モネの睡蓮にインスピレーションを受けて造ったらしいが、残念ながら暗くて睡蓮見れず!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308224114j:image

2/18夜ということで寒さのせいか人影もまばら。

それでも何組かはフードコート?で買った物を食べていました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308224309j:image

一応お稲荷さんもお参りしてまいりました。

もう少し暖かかったら景色楽しみながらゆっくり出来ただろうと思います。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170308224522j:image

帰りに又又天下一品こってりラーメン食べました。

ちょっとお気に入り🍥