母、誕生日。…ん?何歳

何十何回目かの誕生日。さしてめでたくもなく、家族に言うまでもなく、静かに1つ年を重ねようと思っていた。

日曜日だったので娘にルミネを連れまわされ、プレゼントどころか逆に洋服を買わされた…

 f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170124162626j:image

タイ、バンコク屋台の店「カオサン」で腹ごしらえ。フォーもいいけどグリーンカレーも譲れない。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170124162848j:image

醤油ベースのフォーにガパオライス、生春巻

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170124195124j:image

グリーンカレーと春雨サラダ、生春巻

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170124195301j:image

ずるずるすすってますが、なにか?

くたくたに買い物疲れして、娘はバイトへ。家に帰っても息子もいない。こんなもんさと思っていたら

10時頃、リビングの電気が消えてた。?と思ってドアを開けると

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20170124211357j:image

ローソクを灯したケーキが!サプライズでした。

誕生日、覚えててくれたのね〜。母さん、感激でしたよ〜。

かくして関取家族は夜の10時にケーキをむさぼり食べましたとさ🎂