札幌ドーム・嵐コンサート

いよいよ出発です。羽田7:00発札幌行きANA051便

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161112085922j:image

あっ!と言う間でした、着きました新千歳8:30。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161112091110j:image

快速エアポート91号に乗り、札幌9:37に通過し、そのまま小樽へGO!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161112153519j:image

(写真は札幌に戻る時写したので時計は3時を指してます。あしからず)

お腹すいた〜お腹すいた〜ぺこぺこ!

小樽に来たなら海鮮丼でしょ、やっぱ。f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161112212015j:image

どーん❗️旭チラシ

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161112212105j:image

そして、握り🍣

さあ食うぞ〜❗️ちなみにお店は

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161112212227j:image

こちらで〜す。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113010657j:image

小樽の街並み。運河の周りは人で混み合ってました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113010810j:image

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113010826j:image

六花亭カフェで一休み。

お菓子を買うとコーヒーはサービスです。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113011010j:image

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113011126j:image

一旦札幌に戻り、ホテルにチェックイン!

「ホテルモントレ札幌」 JR札幌駅より徒歩5分の所に位置する、全客室禁煙のブリティッシュスタイルのホテルです。ふた部屋続きの正面に向かってる部屋でした。嵐のコンサート決まって、札幌市内のホテルは全て満室で、全く予約が取れない状態でしたが、日程が迫ってきて、やっとチラホラキャンセルが出始め、やっと取れた部屋なので選ぶ事も出来ず、どんな部屋かと思ってましたが、凄く素敵なホテルでした。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113012026j:image

ベッドルーム

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113012050j:image

お風呂

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113012115j:image

ちょうどホテルの正面にあたる部分で、窓も広く、札幌駅に向かって大きく開いています。夜寝るだけなのが勿体ないよー💦

いよいよ嵐コンサートです‼️

『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』初めて嵐コンサート行きました。東豊線福住駅から徒歩10分位?人は多かったが混み合うことなくドームまで到着。(でも電車はメチャヤバかった)中に入っていトイレの行列。席に着いたのは開始1〜2分前、ギリギリセーフ!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113014151j:image

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113014200j:image

Are You Happy?ライトとジャンボうちわをご購入❗️勢いで、つい…(一体、これ明日からどーすんだ?)

五人ともカッコ良かったです。大野くんのセクシーショット、良かったかも。相葉くんもカッコ良かった❗️

昨日もコンサート行った人が、帰りは駅まで3時間かかったと言っていたので、私達おばさん軍団は、残念ながらアンコール途中で抜け出しました。多分最後の一曲聞けてないと思います。おかげで帰りはスムーズにすすきのまで出れました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113015423j:image

夕食は「だるま」で。ラッキーなことに3組しか待ってなかったので、10分位で入れました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161113015629j:image

マトンですが臭みもなく、どんだけでも食べれました!食事が終わって店を出ると、あら〜ビックリ、長蛇の列が。店の外まで長々と並んでました。そしてそのほとんどが嵐グッズを持っていました。

よ、よ、よかった…調子に乗ってコンサート最後までいたら本当に大変な目にあっていたに違いない…と、にわかファンのおばさんたちは思いました。

何はともあれ、盛りだくさんの楽しい1日でした。

(でも、腰が痛いおばさん達でした💦)

朝には東京にいたとは思えない、濃度の濃い1日でした。明日も精力的に食べまくるぞ〜❗️