Blue Bottle Coffee

やっと行ってきました。1年半前?行った時は混んでいて並ぶ気もしなかったのでそのままになっていましたが、今日、雨も上がって気持ちよかったので、チョットふらっと行ってみました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101212029j:image

夕方だったからか、ブームが去ったからか、全く待つ事なくすんなり入れました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101212157j:image

ブレンドとチョコレートクッキーを頼み、1時間半ほどゆったりとした時間を過ごさせていただきました。全く混雑する事なくゆっくりできました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101212923j:image

ガラスに写る店内の様子。

チョット分かりにくいですな💦

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101213114j:image

一杯一杯ドリップしてます。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101213153j:image

美味しいコーヒーを飲むと、つい自分でも淹れてみたくなります…が、今回は我慢がまん。自分で淹れるより、やっぱりお店でいただくのが一番ですよね〜❗️