10月30日Eggs 'n Thingsお台場

だいぶ寒くなりました。Eggs 'n Thingsでモーニングしようと、アクアシティの開店を待っていたら、ハロウィンの仮装をしたお姉さんたちが寒そうな肌見せで開店待ちしていた。潮風公園での仮装マラソン大会に急に出ようと思い立ち、スニーカーを買いに来たそうな。始まったら応援に行く約束をして、私たちは早速Eggs 'n Thingsへ!

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101171302j:image

店内は一面ガラス張りで、開放感のある広々としたお店でした。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101172430j:image

カルアキャベッジ'nエッグズとエッグスベネディクトを頼みました。猛烈にお腹がすきすぎてライスです🤗

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101172414j:image

そしてお決まりのパンケーキはブルーベリーです!

クリーム山盛りでクドそうですが、甘くなく、いくらでも食べられそうなクリームでした。

店員さんは皆んなコスプレしてました。後ろに写ってるお兄さんは何のコスプレ⁇

お腹も一杯になり、マラソン会場に向かったけれど時すでに遅し。終わった後でした。が、偶然にもさっきのお姉さんたちに会いました。何と、二等と三等だったと!すごいですねぇ‼️