10月23日日本橋で馬を見た

お友達三人で銀座でランチをしようと日本橋で降りました。階段を上がって地上に出た途端…突然の馬です。な、な、なに⁈

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161031071208j:image

かっこい〜い!

日本橋・京橋祭りをやっていました。その後も消防庁のチアガール(?)や警視庁のブラバンなどが続き、皆んなカッコよかった‼️

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161031072022j:image

祭りをやっている事知らずにたまたま行ったけど、良いもの見れてラッキーでした❤️

今日の目的はお野菜バイキング。野菜を沢山食べようとフラッと行ったのですが、混んでるんですね、これが💦入れなかったのでその場で予約を入れ、その時間まで1時間、近くのFrancfrancで時間をつぶして待ちました…が、つい、余計なものを買ってしまった…💦

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101071457j:image

パググッズがあると、つい買ってしまう私…

そしてやっと入れました「農家の台所」

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101070906j:image

お野菜美味しい❗️キノコ類も生で食べれる。野菜本来の味をしみじみ味わいました。

f:id:bobby-gureco-goncyusensei:20161101071845j:image

バイキングなので恥ずかしい程何度も取りに行き、たっぷりと堪能してきました❗️